友達なんかいらん

なんも感じなくなるような気がする

もっともっと人の事で悩んで
悩んでも今よりはもっと行動に移してた

最近どうでもいいなって思う

その人がどうなろうと

自分がどうなろうと

今よければ

我慢すれば

いいやって思う


ホントに何も感じなくなったら楽かな

そうでもないかな

何も感じないことで悩むのかな




作り笑いすら出来ない
苦笑いもできない
言葉からは
ちくちくちくちく
冷たい言葉ばっかり
前からそうだったのかな 笑
まじわかんねー



今の私になくして
本当に後悔するものって
何があるだろう

今は2つぐらいしか思いつかん
でも
それだけあれば生きていける気がする




そんなにも、今ここで

それ以外のもに

すがるべきなのか

捨てても、いい気がするのだけれど