2007-01-01から1年間の記事一覧

友達なんかいらん

なんも感じなくなるような気がするもっともっと人の事で悩んで 悩んでも今よりはもっと行動に移してた最近どうでもいいなって思うその人がどうなろうと自分がどうなろうと今よければ我慢すればいいやって思う ホントに何も感じなくなったら楽かなそうでもな…

吐いた。

言葉を吐いた。言いたいこと結構、言ったと思う。 気を使いすぎていたと思う。 きっとそうだと思う。 そして、それは相手にも伝わってしまうんだと思う。 早く会いたい。 電話とかメールとか 確かなものじゃないものとか なんか、絶対に こんなの嘘になって…

今日だって明日だって

きっと悲しいことも 寂しいことも 君に伝わっているようで全然伝わってない わかるよ、だってあたしもそうだもの。君の淋しさも悲しさも わかってるようで 全然、きっと本当には理解できていないんだ だって君の行動を理解できていないものだって、君のその…

だから慣れることがいやなんだ それこそが一番だめなんだよ 本当にばかみたい 昨日思ったんだ 君との電話の後 こうやって世の中の恋人達は すれ違って 言いたいこともきちんと伝わらなくて唯一伝わることは、 言葉足らずで、 意味のあまりない 汚い言葉。 そ…

あなた

僕のあなたとはなんだろう 僕のあなたは誰だろう 僕のあなたはどこだろう 僕は、誰なんだろう? あなたのために生きたかった あなたのために生活したかった あなたのためにここにいたかったあなたはどこにいますか僕をおいていかないで 僕はいつまでも動けな…

目の前にある言葉はなんだろう 問いかけるべき言葉なのか それとも受け入れるべき言葉なのか 信じる事はとても難しい事だ 信じる事は苦しいことだ 信じる事は楽しいことであるし、楽しめることだ 信じる事は楽であるし、楽になれることだ 信じる事を「信じな…

わがまましかいえない わからないこともある よくわからないそれでも私が悪い事はわかってる(つもり) 全部嫌 人間嫌 嫌い だけど好き 意味わかんない学校嫌 バイト嫌 人間嫌 まじで嫌 嫌嫌嫌 なんかマンネリ?してきてんのかな いえる事言えるようになった…

本当に

私はいい愛し方をしているのかな 私は、自分の気持ちをおしつけて 自分の我侭をたくさんおしつけて それでいて、相手の気持ちを きちんと受け止めていないんじゃないのかなずっと一緒にいてほしい ずっと一緒にいたい ずっとずっとずっと ずっとがないことな…

今日は☆

最近学校もきつい感じしてたけど なんか普通に喋れたかも↑↑ でもやっぱりあのこの事が気になるな 前からあんな風に喋らないのかな・・ でもうちらと一緒にいたら喋りにくそうだよなーって思う。 うちらが凄く喋ってるから なんとなく引く部分があるんじゃな…

なんか

やっぱだめだぁ〜 ここははく日記にしよう。うん だってmixiとかかけないし、なんかきっついぞー。 いつもこんなん。 楽しいって感じることって一年に何十日あるんだろう、 それだけでも幸せかな? でもそれでももっと改善されるべきなんじゃないかなと…

ふーう。

今日は結構ちゃんと話せたかな。 お笑い系のテレビみてたから テンションあがってたから 彼氏さんとの電話では、きちんと 笑ってはなせた、はず(笑いつもは、なんか ダメなんだけど テレビって凄いな。ドラマが移行期間やから(笑 バラエティー系ありまくり?笑テ…

しまった・・・

暗くなってきた やばい 嫉妬やばい(゚Д゚;)嫉妬嫉妬嫉妬・・・。なんでーもうやなのになぁ。いつもこんな。。。 どうしたらいいですかー。誰か話聞いて(笑なーんて。。寂しい人間かよ(笑 どう考えても私の性格のせいで 余計なことばっかり 起る だって、 関係…

明日もいつも通りに

今日は妹が具合悪くなって 車で病院まで連れて行ったから、 髪を染めにはいけませんでした。 でも、何か悪いところがあるとかじゃなくてよかった◎*あ、髪を染めるのと加えてパーマもかける事になりました♪ でもどんな風になるのかなー ゆるいのがいいよね☆ …

久しぶりに☆

日記を復活♪ 今までの暗い日記は(笑)捨てました。 消去消去・・+.私は今幸せだと思います。 細かいところは色々あるけど、 高校時代みたいに暗いこと色々ないし・・♪ なんだか、軽い毎日だからな気もするんだけど; でもそんな事気にしてられない☆+今日は…