2009-01-01から1年間の記事一覧

好き

私には悩みがない 悩みがないから このまま生きていく。 本当にそう思われてるのかな?

手と手

一瞬とまった。掴んだ腕から。 私の自信のなさが君の気持ちを勝手に読んだ。 これが、ただの自信のなさからくるものでありますように。

あたしは あなたに見返りを期待してたかな 見つめてほしい抱きしめてほしい騙したりしないで 小さな真実に希望を託しすぎたかな この世に生きてる限りできれば笑いたいし ただ ただね あたしだけが好きなのかなって そんな事考えてきりのない時は過ぎて。

期待

期待はすれば馬鹿をみるししなかったとしても とても悲しいことだと 思ったりして。 好きだから 好きでいてほしくて 好きだと言ったら 君に 好きだといってほしくて

会いたい

会いたいけど会わなくても 大丈夫だ。

今日

12時間後くらいには もうあってるかもしれない なんだか 楽しみなのに 不安・・ 考え方が違う なんて 当たり前で 過剰に受け止めすぎる は おかしいことだよ。 あたまのなかの 勝手な考えを 消してほしい あたしの この 余計な考えをとっぱらってよ もうはな…

明日

普通が 1番難しい とにかく 君の言葉を 重く受け止めるのは やめよう。

☆★

一度落ちればあとはあがるだけ!確かにそうだなって思う最近は君と笑って話が出来て とても楽しい。

単純

単純だなぁ 毎日毎日 単純に喜んで 単純に落ち込んで 単純に怒ってる。君の前でこんな風にできたらいいなぁ恥ずかしさとか 変な気づかいとかそんなのいらないから単純に君に伝えられたら君も 伝えてくれるかなぁ

どうでもいい

最終的な行き先は 「俺にどうしてほしいの?」 これ以外にありえない。だから言わない。 普通になりたい ただそれだけだよ。