わがまましかいえない
わからないこともある
よくわからない

それでも私が悪い事はわかってる(つもり)



全部嫌
人間嫌
嫌い
だけど好き
意味わかんない

学校嫌
バイト嫌
人間嫌
まじで嫌
嫌嫌嫌




なんかマンネリ?してきてんのかな
いえる事言えるようになったのはいいけど
喧嘩っていいことなの?
もっとやっぱり
気を使ってさ
いっちゃダメだってこと我慢してさ
もっともっと
ちゃんとしなきゃダメだと思う
喧嘩にはならないけど
全然すっきりしない
嫌い嫌い嫌い
自分大嫌い
イライラする
もうやだな
私のことどうでもいいって思ってないのはわかってるよ
好きでいてくれてるのもわかってるよ
ただね、
私もだけど
なんだか
このままはダメじゃない?
会えない
電話でばっかり微妙になって
モヤモヤして
私だけかなぁ
私だけなのかなぁ。。

勉強したいならいってよ
電話きりたいならちゃんと言ってよ
無理やり切ろうとかしないでよ
理由を言ってよ
じゃないと私
わからないよ