今日は☆

最近学校もきつい感じしてたけど
なんか普通に喋れたかも↑↑
でもやっぱりあのこの事が気になるな
前からあんな風に喋らないのかな・・
でもうちらと一緒にいたら喋りにくそうだよなーって思う。
うちらが凄く喋ってるから
なんとなく引く部分があるんじゃないかなぁ。
とか思ってしまうよx(
あたしも時々、喋りたくないと時とかあるしなぁ
でも、メール返してくれればいいのにって
思うことがあるなー(;・∀・)
んー
まさか嫌われているのか!
そうかも・・(゚Д゚;)
↓↓↓


あーうまくいかないなぁ。
なんか、満足できない!
やっぱ一緒におるひとは
同じ感じの人がいい
やっぱりじーっとしてるときは
じーっとしたい
なんか、ずーっと同じテンション無理やん。



あとあと、
彼氏さんからメールがこない 涙
今日バイトお休みかなって思ってたからなんか嫌ー;(
んーんー、
だめだこりゃぁ(;・∀・)笑