なんか

otms2007-10-18

やっぱだめだぁ〜
ここははく日記にしよう。うん
だってmixiとかかけないし、

なんかきっついぞー。
いつもこんなん。
楽しいって感じることって一年に何十日あるんだろう、
それだけでも幸せかな?
でもそれでももっと改善されるべきなんじゃないかなとかも思う



なんか友達って友達なのかなー
いちいち緊張したり
気をつかったり
何かしなきゃって考えたり
今のだめだったかなって毎回毎回思ったり
あ、あたしじゃまかなって思ったり
そう思う空間にいるのがイヤだったり
どうせなら他の子たちといたいかもとか思ったり
なんか
昔から自分いらないなーって思うことがいっぱいある
いい加減人間関係うまくいかないって
人間的にどうかあるんだろうなぁ、
あたし。

まず絡みにくいし、
なんか友達っていってくれる
遊んでくれる友達って
私の友達でいてくれる人達って凄いなぁー
って、友達っていえるひとなんかわからんけど



そうそう、周りがうらやましいって話なの
あんなに笑って過ごしたいなって思うだけ
皆たくさんの努力したり
色々かかえてるのに
笑顔で毎日過ごしてて
あたしももっと頑張りたい
もっともっと
ちゃーんと、したい



あたしの素ってなんだろうって考えても

よくわからないけど

こんな風に、イヤだな面倒だなって思ってる時点で

素ではやれてないんだろうと思う













なんかやだな
もっとちゃんとしたいな
ちゃんとってなんだろう
もっと空気よめるようになりたいな
もっと気を使われない人間になりたいな
もっと優しくもっと周りを見れるようになりたいな
なんか願望ばっかり
もっと努力しようよ
もっともっともっともっと

有言実行

ちゃんとしようよ。