しまった・・・

otms2007-09-18

暗くなってきた
やばい
嫉妬やばい(゚Д゚;)

嫉妬嫉妬嫉妬・・・。

なんでー

もうやなのになぁ。

いつもこんな。。。


どうしたらいいですかー。

誰か話聞いて(笑

なーんて。。寂しい人間かよ(笑





どう考えても私の性格のせいで
余計なことばっかり
起る


だって、
関係なくない?

あっちの女友達とか
私になんの関係もないし、
嫉妬することなんてなんもないはずなのに、

ああ、私なんて全然話してないのに、
メールだって内容なんか全然ない言葉ばかりなのに
電話だってそんなにしてるわけじゃないのに

・・・・なんで友達とはそんなに話が出来るの?



なんて考えは
うざすぎでしょ。。



わかってるのに
どう考えても
こんなことばっかり
頭をめぐる

ばっかみたい。


いやだぁー

もうイヤ

こんな自分だいっきらい